営業時間 10:30~17:00 (定休日:年末年始)

050-5807-3410 050-5807-3410

  • ※お電話でのカウンセリングはお承り出来ません
  • ※お電話でのお問い合わせの際は「Studyアメリカ西海岸のHPを見た」とお伝え下さい

アメリカ西海岸留学ニュース&お知らせ

NEW!

1年間、ありがとうございました

12月も下旬。
本年もスタディアメリカ西海岸をご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました!

2017年のお知らせ更新は今回で最後となりますが
2018年も皆様にとって魅力的な情報をお届けさせて頂きますので
ぜひこまめにチェックしてくださいませ♪

来年もスタディアメリカ西海岸をどうぞ宜しくお願い致します!

≫≫ 【公式】Studyアメリカ西海岸

ご相談もお気軽にどうぞ

12月になりました。
今年も残すところ、あと1ヶ月でございます。

今年1年はみなさまにとって実り多い1年となりましたでしょうか?

スタディアメリカ西海岸では
2018年のスクールのご紹介が既に始まっておりますので、
興味のある生徒様はぜひ今年のうちに
お気軽にご相談くださいませ!

みなさまからのお問い合わせを
心よりお待ちしております(^^)/

≫≫ お問い合わせフォーム

【お役立ち】ホームステイ事情

11月も下旬。来る12月には、アメリカの大きな祝日の一つでもあるクリスマスがありますね。
日本とは違い、クリスマスイブやクリスマスは家族や親戚が集まり盛大に食事を楽しむそうです。

クリスマスの日は、お店もCLOSEしていることが多いので、
留学や旅行の際にはご注意くださいね。

アメリカに留学する際の、滞在方法の一つとしてホームステイがあります。
ホームステイすることで、アメリカのクリスマスを一緒に楽しむこともできますよ。

≫≫ 過ごし方ガイド:ホームステイ

【開催決定!】オペアライフ by B.I.Cの説明会のお知らせ


11月になりました。
スタディアメリカ西海岸を運営する株式会社エクシオジャパンは、
この度、新サイト「オペアライフ by B.I.C」を開設いたしました。

海外留学を考える際、ネックになるのが費用面、という方も多いでしょう。
オペアプログラムでは、海外の一般家庭にホームステイをし、
ベビーシッターとして働く事でお給料をもらうことが出来る留学プログラムです。

オペアライフでは今月末に、
説明会の開催も決定しております。

アメリカ留学に興味のある方、オペアプログラムに興味のある方は、
ぜひチェックしてみてくださいね。

≫≫ オペアライフ by B.I.Cの説明会詳細はこちら

【お役立ち】英語を上達させる方法

10月も下旬。
ハロウィンの雰囲気一色の街並みですが、
ハロウィンが終わると一気にクリスマスの雰囲気に変わっていきますよね。

アメリカへの語学留学。
留学前に、事前にある程度は英語を覚える必要があります。

スタディアメリカ西海岸では、
英語を独学する際におすすめの読み物を紹介するコンテンツもご用意しております。

ぜひ、ご検討中の方はチェックをしてみてくださいね。

≫≫ 英字新聞・学習書 - 語学雑誌

B.I.C

Bridges for International Communication お問い合わせ先(営業時間10:00〜17:00)

050-5807-3410 050-5807-3410
  • ※お電話でのカウンセリングはお承り出来ません。
  • ※お電話でのお問い合わせの際は「スタディアメリカのHPを見た」とお伝え下さい。
× CLOSE