営業時間 10:30~17:00 (定休日:年末年始)

050-5807-3410 050-5807-3410

  • ※お電話でのカウンセリングはお承り出来ません
  • ※お電話でのお問い合わせの際は「Studyアメリカ西海岸のHPを見た」とお伝え下さい

アメリカ西海岸留学ニュース&お知らせ

NEW!

海外旅行保険のご案内

9月も折り返し。
夏休みも終わり、普段の生活が戻ってきた学生さんも多いのではないでしょうか。

スタディアメリカ西海岸では、
留学先の紹介等はもちろん、海外滞在中の保険についてもご案内しております。
海外滞在中のケガや病気、また盗難等の予期せぬアクシデント。
万が一の時のために、海外旅行保険の加入も考えておきましょう。

≫≫ 海外旅行保険のご案内

【説明会開催中】人気のオペア留学

9月になりました。
アメリカで暮らしたい方に人気のプログラム。オペアプログラム。

リーズナブルに渡航ができ、ベビーシッターとしてお金が稼ぎながら、
ホームステイ等で英語を学ぶことが出来るまさにお得なプログラムです。

オペア留学の説明会も全国で開催しておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。
≫≫ アメリカへオペア留学するなら【オペアライフ by B.I.C】

【おすすめコンテンツ】アメリカ西海岸満喫ガイド

8月も折り返し。
夏休みは満喫されていますでしょうか。

夏休みの長期休みを利用して海外旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。

日本とは異なるルールやマナーなども、もちろんあります。
郷に入っては郷に従え。
日本人だから知らない、では済まされません。

コンテンツにてアメリカ西海岸の習慣についても紹介しておりますので、
ご旅行前には一度チェックをしておきましょう。

≫≫ アメリカ西海岸語学留学ライフを満喫ガイド

まずはカウンセリングから

8月になりました。
現在留学を漠然と考えている…という方、まずはスタディアメリカ西海岸に、
一度カウンセリングにいらしてみてくださいね。

アメリカ西海岸の学校のおすすめだけではなく、
ハワイ留学、フィリピン留学についてもあわせてご紹介も可能ですので、
ぜひご検討くださいませ。

≫≫ カウンセリング申し込みはこちら

【人気!】英会話と観光がセットになったプログラム

7月も半分が過ぎました。
学生の皆さまは夏休みに入られている頃でしょうか。

スタディアメリカ西海岸では、
夏休みの間だけの短期間の留学も受け付けております。

学校によっては、英語レッスンのみではなく、
アクティビティや観光もセットになった、
ハワイ滞在を満喫できるプログラムもご用意されておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

≫≫ 提携校一覧はこちらから

B.I.C

Bridges for International Communication お問い合わせ先(営業時間10:00〜17:00)

050-5807-3410 050-5807-3410
  • ※お電話でのカウンセリングはお承り出来ません。
  • ※お電話でのお問い合わせの際は「スタディアメリカのHPを見た」とお伝え下さい。
× CLOSE