営業時間 10:30~17:00 (定休日:年末年始)

050-5807-3410 050-5807-3410

  • ※お電話でのカウンセリングはお承り出来ません
  • ※お電話でのお問い合わせの際は「Studyアメリカ西海岸のHPを見た」とお伝え下さい

アメリカ西海岸留学ニュース&お知らせ

NEW!

フィリピンやハワイでの留学も可能

8月も折り返し。
夏休みも終盤の学生さんも多いでしょうか。

スタディアメリカ西海岸では、既に春からの留学のお問い合わせもいただいております。

アメリカ西海岸での留学以外にも、フィリピンやハワイでの留学のご相談も承っておりますので、
ぜひ一度カウンセリングにお越しくださいませ。

≫≫ スタディハワイ
≫≫ スタディフィリピン

【おすすめ】夏休みの留学

8月になり、すっかり夏休みシーズン。
夏休みなどの長期休暇を利用しての留学も人気です。

スタディアメリカ西海岸では、西海岸のエリアごとに提携校を紹介しておりますので、ぜひ気になるエリアをチェックしてみてくださいね。

≫≫ アメリカ西海岸提携学校一覧

【おすすめ】留学前にチェックしておきたいコンテンツ

7月も折り返し。
スタディアメリカ西海岸のホームページでは、留学前のお役立ちコンテンツもたっぷりご用意。

留学する前に把握しておきたい、時差や気候なども紹介しておりますので、
ぜひ事前にチェックしてみてくださいね。

≫≫ アメリカ西海岸の習慣:時差・気候

【人気】アメリカへオペア留学

7月になりました。
学生の皆さんは、夏休みが近付いてきましたね。

留学するための費用がなかなか…
そんな方におすすめなのが、アメリカでベビーシッターをしながら、
アメリカンライフを楽しみ、語学留学が可能なオペアプログラム。

オペアライフサイトでは、随時説明会も開催しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

≫≫ アメリカへオペア留学するなら【オペアライフ by B.I.C】

生徒さんのお声も掲載中!

6月も折り返し。
スタディアメリカ西海岸では、スタディアメリカ西海岸で実際に留学をされた生徒さんのお声を随時ご紹介しております。

アメリカ留学を検討されている方は、あわせてぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

≫≫ 生徒さんの声

B.I.C

Bridges for International Communication お問い合わせ先(営業時間10:00〜17:00)

050-5807-3410 050-5807-3410
  • ※お電話でのカウンセリングはお承り出来ません。
  • ※お電話でのお問い合わせの際は「スタディアメリカのHPを見た」とお伝え下さい。
× CLOSE