営業時間 10:30~17:00 (定休日:年末年始)

050-5807-3410 050-5807-3410

  • ※お電話でのカウンセリングはお承り出来ません
  • ※お電話でのお問い合わせの際は「Studyアメリカ西海岸のHPを見た」とお伝え下さい

アメリカ西海岸留学ニュース&お知らせ

NEW!

【人気】夏休みに短期留学


6月になりました。
日本ではすでに30度を超える日が続いたりと、
だいぶ夏らしい陽気になってきました。

スタディアメリカ西海岸では、
夏休みを利用しての短期留学も承っております。

ぜひ、学校をチェックしてみてくださいね。

≫≫ 提携校一覧

【学校様向け】提携校募集中

5月も折り返し。

スタディアメリカ西海岸では、随時、提携いただけるアメリカ西海岸の学校様を募集しております。

提携をご希望・ご検討の学校様は、
ぜひお問い合わせフォームより一度お問い合わせくださいませ。

≫≫ お問い合わせフォームはこちら

【おすすめ】まずはカウンセリングから

5月になりました。
みなさま、ゴールデンウィークももう終盤。いかがお過ごしでしょうか。

スタディアメリカ西海岸では、
留学を考えている方、興味がある方のカウンセリングのご予約も受け付けております。
ご予約が必須となりますので、ぜひご希望の場合にはお問い合わせくださいませ。

≫≫ カウンセリングのご予約はこちら

【大人気】夏休み期間の留学

4月も折り返し。
春休みやゴールデンウィークを利用しての、
短期間の留学も大変人気をいただいております。

しかし、やはり一番人気なのは、夏休み期間留学。
夏季限定のコースをご用意している学校もございますので、
是非チェックしてみてくださいね。

≫≫ 提携校一覧

【おすすめ】ハワイやフィリピンで留学

4月になりました。
新年度を迎え環境ががらりと変わった方も多いのではないでしょうか。

アメリカ西海岸への留学をサポートするスタディアメリカ西海岸ですが、
アメリカ西海岸以外にも、フィリピンやハワイでも留学サポートが可能です。

じっくりと英語を学びたい方はフィリピンもおすすめですし、
留学とあわせて観光やアクティビティを楽しまれたい場合にはハワイも人気です。

ぜひ併せてチェックしてみてくださいね。

≫≫ スタディハワイ
≫≫ スタディフィリピン

B.I.C

Bridges for International Communication お問い合わせ先(営業時間10:00〜17:00)

050-5807-3410 050-5807-3410
  • ※お電話でのカウンセリングはお承り出来ません。
  • ※お電話でのお問い合わせの際は「スタディアメリカのHPを見た」とお伝え下さい。
× CLOSE