営業時間 10:30~17:00 (定休日:年末年始)

050-5807-3410 050-5807-3410

  • ※お電話でのカウンセリングはお承り出来ません
  • ※お電話でのお問い合わせの際は「Studyアメリカ西海岸のHPを見た」とお伝え下さい

アメリカ西海岸留学ニュース&お知らせ

NEW!

まずはカウンセリングから

4月も折り返し。
春といえば出会いの季節ですね。

現在留学を漠然と考えている…という方、まずはぜひスタディアメリカ西海岸に、
カウンセリングにいらしてみてくださいね。

アメリカ西海岸の学校のおすすめだけではなく、
ハワイ留学、フィリピン留学についてもあわせてご紹介も可能ですので、
ぜひご検討くださいませ。

≫≫ カウンセリング申し込みはこちら

ホームステイ先もご安心ください

4月になりました。
ご入学・ご進級おめでとうございます。
新しい出会いの季節ですね。

留学と一言に言っても、初めての留学は不安・・
ホームステイ先はどんなところかも気になりますよね。
オペアライフでは無料カウンセリングも行っております。
疑問や・不安も気軽にご相談くださいね♪

短期間留学も可能。

3月も折り返し。
3月といえば卒業シーズンですね。
学生の皆さまは既に春休みに入られておりますでしょうか。

スタディアメリカ西海岸では、
短期間での留学もご案内しております。
春休み等を利用して、学校によっては最短1週間から留学が可能ですよ。

【開催決定】オペア留学無料説明会

3月になりました。
こちらでも何度かご紹介している、「オペアプログラム」。

お問合せが多いことも伴い、
3/24(土)にも、無料説明会の開催が決定いたしました。

ぜひ、詳細はオペアライフ ホームページをご確認下さいね。

≫≫ オペア留学無料説明会

バケーションプログラム

2月も折り返し。
学生の方は春休みもせまっていますね。

スタディアメリカ西海岸では、
学校のプログラム詳細もご紹介しております。

学校によっては、バケーションプログラムとして、
最短2週間のプログラムのご用意もございますので、
春休みや夏休み等を利用しての留学も可能です。

プログラムは学校ごとにご覧いただけますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

≫≫ アメリカ提携学校一覧

B.I.C

Bridges for International Communication お問い合わせ先(営業時間10:00〜17:00)

050-5807-3410 050-5807-3410
  • ※お電話でのカウンセリングはお承り出来ません。
  • ※お電話でのお問い合わせの際は「スタディアメリカのHPを見た」とお伝え下さい。
× CLOSE